引っ越し!!のお知らせ

最初に言っておきます。
・・・CSS諦めぎみです。
とりあえず、引越をしないと始まらないし
有料プランなのでもったいないのです。
ということで、次の記事からは新しい方に書くことにします。
(今日中に色合わせをして、明日以降のネタは新しい方です)

新Winds from Afar

4ヶ月間でしたが、徒然なる日々ネタ、タイネタを書いてきましたが、新しいblogでは…
また、同じようにやっていきます。
これからも、>新Winds from Afarをお願いします。

今まで、訪れてきてくれた方、コメントを書いてくださった方、ブックマークの変更をお願い致します。

尚、ココは、過去ログとして残しておきます。
一応、日々チェックする予定ですが、コメントをいただいてもレスが遅い場合があるかもしれません。
[PR]
# by tam2516 | 2005-01-31 11:02 | diary

ケーキバイキング!

会社の仲間とケーキバイキングに行ってきました。
場所は東ヒルトン東京ベイ
ここ甘いものだけでなく、軽食もあったので助かりました。
2時間半甘いものだけ食べ続けるのは。。。

一番おいしかったのは、アップルパイ!
ほのかに甘くて、生地がサクサクでおいしかったです。

次は中華街でバイキングに挑戦!だそうです。
[PR]
# by tam2516 | 2005-01-24 13:49 | diary

引越

ブログ引越に向け準備してます。
でも、その前にCSS勉強したくて。。。
ということで、もう少し準備期間が必要みたい。
しばしお待ちください。
[PR]
# by tam2516 | 2005-01-24 13:43 | diary

開放されただす。

朝五時までせっせと、プログラムの修正して仮眠して。
8時過ぎに起きて(起こされて)、客先に行き、やっと開放されて会社に戻ってきました。
疲れた。

今年に入ってから、タイ関係のネタ書いてないような気が。。。
写真と頭の整理が付いたら書きます。
それまで。。。
Zzz
[PR]
# by tam2516 | 2005-01-21 20:02 | diary

うぅぅ~

先週休んだ所為か、TAMのやる気がないのがいけないのか
判断は付かないところですが仕事がはかどりません。
ということで徹夜で仕事してます。
明日も客先に行くのに。。。
代えのYシャツはあるけど。。。
まぁいいか。

一人だから好きな音楽ガンガンにかけて仕事できるし、誰もタバコ吸わないから空気もきれいだし最高!!
ちなみに今聞いているのは、ルンピニナイトバザールで買ったCD。
「R&B2005」(たしか)
それと「MAROON5」、「KYLIE」です。
どれも、なかなか良いですよ。
でも、一番のお気に入りは。。。
「MAROON5」かな。
(アコースティックライブがかなり良いのです)

gooに引越準備始めました。
今週末に引越する予定でいます。
[PR]
# by tam2516 | 2005-01-20 23:55 | diary

おいしいお店 その2

今、仕事をしながら、今回の旅行で何を食べたか考えていました。
すっかり忘れていたのが、スクンビットsoi24にある「レモングラス」。
値段は、かなり高めですが、おいしかったです。
何を頼んだかは忘れてしまいましたが。。。
覚えているのは「夏みかんのサラダ」。
これは、行ったらぜひ頼むべし!!

でも、行くなら前に書いたお店のほうが良いなぁ。
[PR]
# by tam2516 | 2005-01-17 16:05 | Thai

うますぎ!!

今回のタイ旅行、平々凡々な旅行でした。
しかも、自分の時間は一切なし。
花も少ない季節なので、写真を撮りたくなるような心をくすぐらされる機会も少なく終わってしまいました。

でも!!
最終日の夜、出会ってしまいましたよ。
そう、おいしいお店に。
(なにがって料理がですよぉ。勘違いしちゃだめですよ!)
場所は、soiアソークとペチャブリ通りの交差点をスクンビットを背にして左に曲がって少しいったところにあります。
(交差点と「Classic Place Hotel」の間)
注文したのは
パッガパオムゥ
トムヤムクン
パッウンセンクン(大きなえび2匹入り)
カーオ×2
ハイニケン(大瓶)

そして。。。
えびの焼いたの(大きなえび5匹。クンヤーンでいいのかな?)
トータルで750Bと少し高めですが、おいしかったです。
(高くなったのは、えびの所為)
客層は、観光客よりもタイ人が多かったです。
えびは、甘くてプリプリしていて最高!!
次回行ったときも、行きたいお店です。

写真撮り忘れ、店の名前確認し忘れです。
[PR]
# by tam2516 | 2005-01-17 15:06 | Thai

ただいまだす!

やっと帰ってきました。
取り合えず、無事だというご報告まで。

ぜんぜん、フリーの時間がありませんでした。
という事で、かなりお疲れモードに入っています。
心も体も。
癒してあげたいと思う方は連絡ください。
待っています。
[PR]
# by tam2516 | 2005-01-16 22:40 | diary

明日から

しばらくの間、バンコクに行きます。
たぶん、ネットは毎日チェックするはず。
なにかあれば、業務連絡入れてください。
もしくは、otam_1@yahoo.co.jpにメールください。

今回は、タイマッサージ三昧を目指します。
最近、寒さのせいか肩こりが酷くて。
プロンポン近くの第一がお気に入りです。
何回行けるかなぁ。
あと、チャトチャック、ルンピニバザールに行って。
あとは、MBK散策。
それと、いつものごとくお寺めぐり。

では、行って来ます。
[PR]
# by tam2516 | 2005-01-07 16:16 | Thai

衝動…

衝動買いしちゃいました。

何を買ったかって?
これです。
b0043811_14303366.jpg




マルチ・メディアプレーヤー
ちょっと高い買い物でしたが、自分へのご褒美ということで買っちゃいました。
税込み4万8千円!!
買ったことは、秘密です。

ネットで調べたとおり、使い勝手が悪いです。
でも、それを補うくらい性能は良さげなんです。
さっそく、エッチな動画入れてみました。
これで、通勤時間も有効利用できます。
[PR]
# by tam2516 | 2005-01-06 14:32 | diary